Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
女盛りコスメ
女盛りコスメ
Publicité
Archives
29 décembre 2009

コスメコレクター

私の親戚で、税理士 東京 をやってるおばさんがいるんですが、この人が、ものすごいコスメマニアで、ハンパじゃない数を集めています。 そして、家具 買取 大阪 のお店で事務をしているもう一人のおばさんも、負けず劣らずのコレクターなんです。やっぱり3ケタを超える勢いで集めています。 そんなおばさん達のために、気になった商品を見かけると、iphone 価格で情報を教えています。もちろん喜んでスッ飛んでいきます。フットワークが軽いんですね。 私は、そんなおばさんたちを動画で取り、ニコニコ動画 保存 にアップしようかなって考えています。女性って小物を集めるのが好きだし、結構見てくれるんじゃないかなって思っています。...
Publicité
Publicité
10 mai 2010

栄養満点の緑色の食べ物

今日はお天気悪いですが、5月入ってからずっとお天気良かったですね。気になるのが、そばかすとほくろの増加です。両方ともメラニン色素の塊みたいなんです。顔が特に多いので、将来的にはほくろ除去 したいな~と思っているんです。 昨日テレビを見ていたら、ユーグレナ っていうのが紹介されていたんです。これだけ食べ続ければ生きていけるほど、すべての栄養素が詰まっている魔法の食品なんです。実はコレ、ミドリムシなんです。クッキーなんかに混ぜて作られているので、味に違和感は全く感じないみたいなんです。デトックス効果もあるみたいなんです。コンビニで、これが入っているお菓子が売ってるらしいので買ってみたいですね。...
7 juillet 2010

格安だけど使い心地の良いチーク

パソコンばっかりいじっているので、 肩こり 神戸市 がひどいです。首筋にかけて。マッサージ行きたいなぁ~。 不動産 物件 情報 を見ていることが多いですね~。間取り見てると妄想が膨らんで、ついつい長時間見てしまうんですよね。 家の近くに新しくたったおしゃれマンションもかなり気になりますっっ 自由が丘デンタルケア 矯正に行きたいから当分引っ越しは無理なんですけどね~。 最近チークが無くなったので、新しく購入しました。 丸いパフが付いているポンポンチークタイプのがよくてドラックストアで探してたら良いもの発見しました。...
29 juillet 2010

髪の色に合わせて眉の色もチェンジ

友達が一人暮らしを始めます。ペットもOKなところなんです。 うらやましぃ!私も猫と犬飼いたいんですよね。 私も引っ越したくなってきたなぁ~。 最近、ハンドメイド アクセサリー作るのにはまってるんです。 革でネックレスやブレスレットを作ったりしているんです。 次は、ヘアアクセサリー 通販のサイトで見かけたカチューシャやバンダナスカーフのヘアバンドも作ってみたいと思います。 上手に作れる用意なったら、手作り市にも参加してみたいなぁ~。 化粧品 買取したお金で材料買いに行ってこよーっと。 髪の毛がだいぶん黒くなってきたので、今まで眉毛に使っていた茶色のマスカラアが合わなくなってきました。...
11 août 2010

つけまつげは3等分にして使う

本当によく汗をかくので、お化粧するのがイヤになってしまいます・・・ ですがさすがにすっぴんでは人さまの前に出れないので仕方なくしてます。 もっとお化粧楽しみたいんですけどねぇ~。 昨日テレビを見てたら、つけまつげで劇的に目が大きくなる方法をやっててかなり参考になりました。 目を大きく「見せるということは小顔に見せるということが大切なんですって。顔周りに濃い目のファンデーションを塗ると良いんですって。 つけまつげは、3等分に切って使うと、つけやすいし、毛先が遊んでいいと言われてました。 私もつけたことないけど、挑戦してみようかな?...
Publicité
Publicité
12 avril 2010

山の幸、海の幸をバランスよく

友達で、禁煙のために電子タバコにしたら肌荒れがマシになったといっていました。やっぱり、煙草って体に、お肌にもよくないんですね。1年間、禁煙を続けると体が煙草のデータ消去してくれて、元に戻るんですって。女性は特に妊娠、出産っていうものがありますからね。 あとテレビで見たんですけど、フコイダンっていう海藻があって滋養強壮にとても良いらしいんです。メカブみたいに、出汁醤油を入れてかき混ぜると。山芋のようにネバネバになってそれをご飯にかけて食べるととってもおいしいんですって。改装なので、ミネラルもたっぷりですね。今注目されていて、錠剤になったりもしているようですよ。...
26 avril 2010

自家製入浴剤に挑戦してみたい

先週末からようやく晴れるようになってきましたね。まだ夜になったら底冷えしてしまいますけどね。今年そういえば、全く花粉 空気清浄機が活躍しませんでした。 最近RMTリネージュ2を四六時中やっている私のお肌はボロボロ。美容院に行く予定だったので、慌てて、前日ケアしました。カットする時顔を近くで見られるし、なんと言っても美容のプロですからね。髪の毛も切ってしまうけど、念入りにトリートメント。 お風呂にもつかろうと思い久々にわかしたら、入浴剤入れたくなっちゃいました。今回はなかったのでガンじゃんしたんですけど、うち、ハーブを育ててるんで、これで自家製の作れないかなって思っちゃったんですよね。...
15 février 2010

アイシャドウ

最近は、なくなったんですが、私、すごい化粧品が好きなんですね。で色々メーカー・ブランドから新作・新色が出ると買いたくてウズウズしてたんです。よくイメージキャラクターの設定がある場合は、ポスターやグッズがもらえたりして、予約システムまでして買ってました。そのポスターやグッズが後でプレミアついたりして(笑) ダイエット 食事よりも色気の年でしたね・・・最近は色気より食い気です(笑) 那須 コテージみたいな旅行に行く時にゃ、どれを持って行こうなんて化粧ポーチもパンパンです。今思えば最低限あれば済むのにと思います。中国に行ったら化粧品なんて安いんでしょうね。中国語...
10 mars 2010

ノーメイク万歳!

以前、廃車工場の事務をしてました。その時は、化粧なんて、おかまいなしで通勤してました。趣味でやってる沖縄 ダイビングもALLノーメイクで行きますもん。化粧が苦手だったんです。その後に、販売職に転職して、やっぱり、店員は常に綺麗だといけないので、ファッション雑誌で勉強しました。毎日してたら様になるもんですね。何とか上手になってきました。それからコスメに興味が沸き、季節の変わり目等、新しい色が出ると、常連のコスメ店があるので、試し塗りさせてもらいに行きます。今日も、電車の中でグラディーの化粧ポーチを堂々と開けて、マスカラしてるタトゥー...
1 mai 2009

育毛剤とかコスメにばかりお金を掛けて

恋愛成就のため浮気調査に依頼することにしました。育毛剤とかコスメにばかりお金を掛けていたので携帯 買取までしました。開運するためにもう少し辛抱します。
11 mai 2009

やっと化粧できます

レーシックはいいですね。やっと化粧できます。バイク買取の看板の字が全部読めました。エステの化粧品の文字も。SEOは楽しいけど目に悪い。FXも。視力回復してよかったです。
27 juillet 2009

口コミで話題のOEM化粧品

ケアキューブのそばにイタリアンの支店ができたので高齢者専用賃貸住宅に行くときみんなで行こうと思います。タトゥー 名古屋を入れてみたら化粧も変えたくなって口コミで話題の化粧品OEMを買ってみました。
30 juillet 2009

ファンデーションを買いに行く

ファンデーションを買いに行くときはいつもまずクレジットカード現金化に寄ります。むくみの出てきたペットのためにペット保険も考えてるし、もうちょっと空気のいい所へ引っ越そうかな。看板 大阪で見た赤帽大阪 引越しって安いみたい。
4 août 2009

エアコンの乾燥と授乳服

化粧水を変えたらニキビが出来にくくなりました。タトゥー入れたいくらい嬉しい。赤帽 栃木県にもあるんですね。妹とエアコンの乾燥について話をした。授乳服でも送ってあげよう。
31 août 2009

家族も私と同じ敏感肌

千葉県 造園 にはお世話になっている。昨日加圧トレーニング 大阪に行ったら紅茶 通販が安くて美味しいという話を聞いた。今週はインプラントで忙しいので生活の木に注文するときシャンプーやコスメと一緒に探してみよう。家族も私と同じ敏感肌の仲間なので意見が合います。
17 octobre 2009

コスメの雑誌を読みながら

コスメの雑誌を読みながら帰っているとステッキが落ちていた。レーザー脱毛の看板のあたりだ。浴室 リフォームの人が通り過ぎた。永久脱毛の文字が見える。外壁塗装 大阪に向かっていたのでそのままにしておいた。
20 octobre 2009

美容液欲しいからお金貯めます

美容液欲しいからお金貯めます。RMTを教えて下さい。くせ毛の柴犬 ブリーダーの人と友達になりました。千葉県 エクステリアについて詳しかったです。シャンプーを頂きました。
26 janvier 2010

目がパッチリのアートメイクに憧れる

アートメイク で、眉毛やアイラインを入れると、アイメイクに時間がかけられます。 二重 整形もしたいですね。目がパッチリして、更に少し高くなるように鼻 整形もしてみる。アイシャドウなんかのコスメなんかも季節で色を変えたりしたら気分転換になりますよ。外見だけじゃなくプラセンタや 美肌 サプリメントも摂取したりして中身からも綺麗になるようにアンチエイジングして行きたいですね。
27 janvier 2010

見たら買ってしまう新色1・2・3

コスメって、色はグリーンやパープル等、決まった色しかないのに、どんどん新色が出てきますよね。ほかにもラメ入りだとかマットとか。結構、好きなんで買ってしまいますね。使いきれなくて中途半端に残ってたりして。開封していないままなら、オークションとかに出せるんですけどね。あと、シャンプーやトリートメントなんかも凝ってしまいますね。美容室で販売してるシャンプー等もいいですが、最近発見した、 リトルサイエンティストのトイトイトーイと言う洗髪剤です。有料サンプルも販売してるので、試供できるのがいいですね。育毛を気にしてる方は、ロゲイン...
5 février 2010

気がついたらアイカラーだらけ

昨日、久しぶりにコスメBOXの整理をしました。アイカラーだけでも5個以上はあったかなぁ。来月、友人の結婚式が名古屋 結婚式場であります。それまでには、プラセンタ注射やネイルスクール 大阪に通い、式に備えておきたい。あと、美容液 通販で美容液も買い揃えておこう。 テレビの横には、dvd 買取したDVDコレクションがズラリ。 芦屋 不動産の友人にはめられて購入した物ばかりです。まだ見れてない物がほとんどです。
2 juillet 2009

コメヌカエキスの入った肌ケア製品

コスメショップでコメヌカエキスの入った肌ケア製品が並んでいた。お米の胚芽(米のぬか)に含まれるビタミンE、ビタミンB、アミノ酸に細胞の活性化作用があるらしい。オイルが肌を保護する役目もあると書いてた。実家のほうで納骨堂に行く用事があるのでショッピング枠 現金化したばかりでお金があったし買ってみた。クレジットカード 現金化だから支払は後回しって気分。商品開発の人って色々考えるなー。化粧品の企画デザイン面白そう。
11 août 2009

テカリ肌で探していたものがあった

滋賀 工務店から縮毛矯正 大阪って遠いんですか。テカリ肌で悩み、コスメショップで探していた馬油があって驚きました。床暖房の上には直に置かないようにしないと。友達が塗装 奈良にいい店があると言っています。
9 novembre 2009

まずは美白が似合う身体に

まずは美白が似合う身体にしないといけません。だから、大阪 エステ に行って、脱毛 口コミ をして身体を磨きましょう。ロゲイン なんかに興味を持つのはいいですが、講座 DVD は、解雇の対象になるので、やめましょう。
12 novembre 2009

アイラインのノリがいいように

アイラインのノリがいいように、プラセンタ を買って、あと、医療脱毛 もして美容に気をつけていきましょう。そして、年齢がいくと、頭髪もやばくなるので、育毛 シャンプー をシャンプー ランキング の中から見つけていきましょう。資金はクレジットカード 現金化 でつくっておいてね。
15 juin 2009

メイクと新陳代謝

メイクも健康な肌があってのこと。角化とは垢となって表皮が剥がれ落ちるサイクルのこと。そうして細胞が入れ替わることをターンオーバーといいます。表皮の新陳代謝のことです。健康な肌だと28日周期で表皮の細胞は生まれ替わっているそうです。育毛剤も使うタイミングが大切。私はショッピング枠現金化も利用して健康管理費に充てています。クレジットカード現金化は生活の一部です。ホームページ作成ばかりしてると体に気遣うようになりました。ホームページ制作は日に当たらないのが嬉しいです。
Publicité
Publicité
1 2 > >>
Publicité