Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
女盛りコスメ
女盛りコスメ
Publicité
Archives
29 juillet 2010

髪の色に合わせて眉の色もチェンジ

友達が一人暮らしを始めます。
ペットもOKなところなんです。

うらやましぃ!
私も猫と犬飼いたいんですよね。

私も引っ越したくなってきたなぁ~。

最近、ハンドメイド アクセサリー作るのに
はまってるんです。

革でネックレスやブレスレットを
作ったりしているんです。

次は、ヘアアクセサリー 通販の
サイトで見かけた
カチューシャやバンダナスカーフのヘアバンドも
作ってみたいと思います。

上手に作れる用意なったら、
手作り市にも参加してみたいなぁ~。

化粧品 買取したお金で
材料買いに行ってこよーっと。

髪の毛がだいぶん黒くなってきたので、
今まで眉毛に使っていた
茶色のマスカラアが合わなくなってきました。

ふわっとした眉にしたいので、
パウダータイプのものを選びました。

お手頃のものが良かったので、
キャンメイクのものに。

2色入ってるんですけど、
眉全体に塗るのと
眉尻用とに分かれているんです。

眉尻の方が色が濃い目なんですけど、
確かに、
全体でみると、
その部分薄いですもんね。

全体に塗るほうは
グレーとこげ茶の間みたいな色。

白みがかっているので、
それだけで塗るのが怖くて
今は2色を混ぜて使ってます。

ケイトの商品が
8月に一斉に変わるようで
今シーズンの商品が
安くなってるんですよね~。

アイライナー使ってみたいと思ってたし、
試しに買ってみようかな?

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité