Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
女盛りコスメ
女盛りコスメ
Publicité
Archives
15 février 2010

アイシャドウ

最近は、なくなったんですが、私、すごい化粧品が好きなんですね。で色々メーカー・ブランドから新作・新色が出ると買いたくてウズウズしてたんです。よくイメージキャラクターの設定がある場合は、ポスターやグッズがもらえたりして、予約システムまでして買ってました。そのポスターやグッズが後でプレミアついたりして(笑) ダイエット 食事よりも色気の年でしたね・・・最近は色気より食い気です(笑) 那須 コテージみたいな旅行に行く時にゃ、どれを持って行こうなんて化粧ポーチもパンパンです。今思えば最低限あれば済むのにと思います。中国に行ったら化粧品なんて安いんでしょうね。中国語 尼崎さえ出来たら買いつけに行くのに!!そう言えば、この前、八潮市 歯科の予約入れてたのを忘れていて口紅を塗って行くと言うバカな事をしました。案の定、何しとんねんコイツみたいな感じでティッシュで拭かれました(笑)

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité