Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
女盛りコスメ
女盛りコスメ
Publicité
Archives
11 août 2010

つけまつげは3等分にして使う

本当によく汗をかくので、
お化粧するのがイヤになってしまいます・・・

ですがさすがにすっぴんでは
人さまの前に出れないので仕方なくしてます。

もっとお化粧楽しみたいんですけどねぇ~。

昨日テレビを見てたら、
つけまつげで劇的に目が大きくなる方法をやってて
かなり参考になりました。

目を大きく「見せるということは
小顔に見せるということが大切なんですって。
顔周りに濃い目のファンデーションを塗ると良いんですって。

つけまつげは、3等分に切って使うと、つけやすいし、
毛先が遊んでいいと言われてました。

私もつけたことないけど、
挑戦してみようかな?

今のシーズンだったら
浴衣を着た時とか
非日常の時にすると良いかもしれませんね。

その次は、
ヘアです。
ショートカットだった髪を伸ばそうと思っているんど絵
今中途半端の長さで困っています。
ヘアアクセサリー 通販使ってアレンジしてみようかな?

パフュームみたいにかわいくなりたいなぁ~。
新曲のPVかなりの萌え 画像でしたっっ!

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité