Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
女盛りコスメ
女盛りコスメ
Publicité
Archives
15 février 2010

アイシャドウ

最近は、なくなったんですが、私、すごい化粧品が好きなんですね。で色々メーカー・ブランドから新作・新色が出ると買いたくてウズウズしてたんです。よくイメージキャラクターの設定がある場合は、ポスターやグッズがもらえたりして、予約システムまでして買ってました。そのポスターやグッズが後でプレミアついたりして(笑) ダイエット 食事よりも色気の年でしたね・・・最近は色気より食い気です(笑) 那須 コテージみたいな旅行に行く時にゃ、どれを持って行こうなんて化粧ポーチもパンパンです。今思えば最低限あれば済むのにと思います。中国に行ったら化粧品なんて安いんでしょうね。中国語...
Publicité
Publicité
5 février 2010

気がついたらアイカラーだらけ

昨日、久しぶりにコスメBOXの整理をしました。アイカラーだけでも5個以上はあったかなぁ。来月、友人の結婚式が名古屋 結婚式場であります。それまでには、プラセンタ注射やネイルスクール 大阪に通い、式に備えておきたい。あと、美容液 通販で美容液も買い揃えておこう。 テレビの横には、dvd 買取したDVDコレクションがズラリ。 芦屋 不動産の友人にはめられて購入した物ばかりです。まだ見れてない物がほとんどです。
3 février 2010

クリスマスコスメ買いあさり

新しいコスメが出ると、すぐチェックしてました。特に、クリスマスコスメ等は、要チェックでしたね。ディオールやジバンシィ、イブサンローランが、特に好きで、買いに走ってました。マニキュアなんかも自分の小物なんかに塗ってアレンジしてましたね。今、私の中ではプラセンタがアツイです。美容のdvd 買取は、チェックしてます。自分の結婚式は名古屋 結婚式場で挙げるのでネイルスクール 大阪の友達がカーテン 大阪 を、自分でアレンジ、コーディネートしてプレゼントしてくれる予定です。
Publicité